スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆タランティーノ


こんばんわ☆



関根慶人です!!



昨日に引き続き、今日もDVDの日でしたよ☆


今日でタランティーノを観終えました♪


昨日と合わせてタランティーノ作品を5本観ましたが、1番心が動かされた作品は『パルプ・フィクション』でした!


この作品は時間の流れが通常の構成とは異なる時系列シャッフルを取り入れている作品なのです。


最近は時系列シャッフルを取り入れてる作品が多くなってきてますがイマイチ一貫性に欠けるような作品があったりするのですが…


タランティーノは見事ですね!!

これが10年以上も前の作品なのが驚きですm(__)m




出演してる俳優たちも凄いんですけどね(^^)


それにタランティーノ作品は始めから順番に観ていくと前作で使われていたモノなどがさりげなく劇中に登場したりしていてタランティーノの抜群の遊び心を感じることができました!


これはファンからしたらたまらないですね(笑)



二日間かけて観続けた収穫はありましたね♪



いまさらながら『タランティーノ』作品お勧めです!


では、関根はこれから家に帰って台本と格闘しまーす☆


また明日です~


スポンサーサイト

コメント

pulp fictionも面白いんだけど、個人的に去年のinglorious bastardsのほうがもっといい!
さすがおもしろくなければ返金しますという宣伝出してるから。
DVD出たら絶対買うほどの傑作です!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。