FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆治った!!


こんばんわ♪


やっと口内炎が治ってちょっとご機嫌な関根慶人です☆


健康って大切ですね!!


本当に大切なモノほど失ってからその大切さを強く実感するような気がします。

口内炎という些細な症状でも人生において重大な事を再確認することができました♪


普通って素晴らしい!!


芝居においても『普通』っていうのは一つの究極な状態であると思うし。


つまり『その場を生きる』事はまずは『普通』の状態を創らなければ到底辿り着けない事であり、『その場を生きる』がよく言われる『行間を埋める』ではないかと関根は考えているのです!


しかし!


これが難しい(>_<)


舞台上で『その場を生きよう』と考えてしまったらそれは『その場を生きる』ことにはならないんです。


『役』はその場で『私はこの場を生きる!』なんて事はまったく考えていないんですから!笑


難しいですね!!


頭では理解できていてもいざ芝居になると『演技』になってしまう。


これらを自然に行うにはかなりの技量を求められます(>_<)


でも! だからこそ『芝居』は『芸術』とされているんだと思います。


『芸術家』、『アーティスト』なんて言うとちょっと恥ずかしいですが…


関根も『芸術』の名に恥じないようにこれからも精進していきますm(__)m



明日から本格的に『一国一畳』の稽古が始まるのでたまには真面目な事を書いたりしてみました!笑



では、また~(^0^)/


スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

関根さん、こんばんは☆
最近コメントが続けられなくて申し訳ないです(>_<)
口内炎だったのですね~。治って良かったです♪

舞台で普通に存在するって本当に難しいですよね。
自然にその役が生きていると感じる時は、きっと無心なのでしょうね。
演じなくても役が存在する状態になるまでは
やりすぎじゃないの?!ってくらいオーバーなアクションでも良いのではないかな?と思います。
男役10年。な世界が好きな私にとっては
小さい時に沢山沢山舞台の上で必死に生きようとするのも良いと思いますよ☆

これからも関根さんらしく楽しんで。
顔晴って下さいねo(^-^o)(o^-^)o

口内炎

キレートレモン、飲んだ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。