fc2ブログ

☆新たなアプローチ

ど~も~!


関根です☆


今日は『ビリガキ』稽古が午前中だけだったので今は品川に映画観に来てまっす♪


『恋するベーカリー』(^^)
ずっと気になってたのですが、時間が合わなくてなかなか観れなかったんですよ(>_<)



やっと観れます!!



最近、関根の場合は稽古中にも色々な作品に触れていた方が今の自分の役も客観的に考えることが出来たりする事を知ったのでそーいう時間も大切にしてます!!

やっとそーいう余裕が出てきた自分を誉めてやりたいと思います(笑)


では、楽しんできまーす!


コメントありがとうございます!!


通学路!!


いただきますm(__)m(笑)
スポンサーサイト



コメント

こんばんわ☆

関根さん、こんばんわ☆
お稽古お疲れ様でした(^-^ゞ
そして今日もまたリフレッシュ?してたみたいで羨ましい限りデス!!

その役のことばかり考えていると間違った方向に役創りしてても気づかないものですよね。
時々周りを見渡して、違う方面から役を見つめ直した時に
また新しい一面が発見出来たりしますよね☆
色々なモノから刺激を受けて、ビリガキの役創りに活かせると良いですね♪
明日も関根さんらしく。楽しんで下さいネッo(^-^o)(o^-^)o

通学路。こんなので良かったら使って下さい☆
また何かあったら考えますッ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)