FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆初日!!

おはよーございます☆



本日、いよいよ『ビリガキ』の初日を迎える事ができた関根慶人です(^^)



いよいよです!!



今は一ヶ月間かけて大切育てた『ビリガキ』をみなさんにお見せすることができる幸せを噛み締めています!!

今日は雨が降ってしまいましたがAチームの『ビリガキ』は雨なんぞに負けませんp(^^)q




当日券もでるとの事なのでお時間がある方は是非『ビリガキ』御覧にきてください♪




それでは、千本桜ホールでお待ちしておりますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

初日おめでとうございました!

関根さん、こんばんは☆
「ビリガキ」初日おめでとうございました!!!

前半はネタ満載で笑いすぎて涙が出てきましたが
後半、特に関根さんのある台詞をきっかけに涙腺が崩壊して
切なくて胸にグッと来て涙が止まりませんでした。

門脇くんは一見恵比須くんを彷彿させるのですが
やっぱり門脇くんならではの子供の純真無垢な雰囲気が出てました。
だから「24歳の中ではビリケツでも6歳の中では一等賞取れるよ」
という、過去に縛られた石塚先生を解放するために言った言葉が
とても真っ直ぐに、綺麗に伝わってきて、とても感動しました。
Mキャラだけど、芯の強い役だなぁ~と思いました。

千秋楽まで関根さんらしく楽しんで門脇くんとして生きて下さいネ☆o(^-^o)(o^-^)o☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。