スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆感謝ですm(__)m

こんばんわ☆


『ビリガキ』無事に初日の2公演を終えていい感じで初日打ち上げをしてきちゃった関根慶人です(^O^)



本日、ご来場いただきましたみなさまに心から感謝してますm(__)m


あと3公演を関根らしく全力で走り抜けます!!


明日は『ビリガキ』Bチームが2公演です!


関根もスタッフとして参加して一緒に盛り上げたいと思います♪


お時間ある方は是非、千本桜ホールへお越しください!


関根がお待ちしておりますm(__)m(笑)


劇場で関根を見かけたら遠慮なく『あっ!関根だ!』的な感じでお声掛けください☆



そしてお手紙、差し入れ、コメントありがとうございます!

甘党の関根にはかなり嬉しい差し入れでした☆

お手紙にも勇気をもらって夜公演に臨むことができました(^^)


コメントで感想をいただいて関根は門脇くんがみなさんに愛してもらって涙が出るくらい嬉しいです!!


ホントにありがとうございますm(__)m


また明日から楽しみながら精一杯、門脇くんを生き抜きますp(^^)q


では、また明日~!
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ有難う御座います☆

関根さん、おはよーございます☆
こちらこそ、色々有難う御座います!!!とっても嬉しいです。

門脇くんの行動の意味。
私も小学生の頃、誉められたいと無意識に思ってた子だったので
気持ち、すごくよく分かりました。
そしてそれに気づいてる石塚先生っていうのが余計泣けました。
門脇くんの過去にも涙ものでした。
“夢”を語る場面もすっごく眩しいけど、それは儚いモノのような感じもして。
それでもラスト皆さんがすごく良い笑顔で夢に向かって走るのが
すごく素敵でした。

今日はBチームですね~
佐久本さんの門脇くんの良いところを盗みつつ
関根さんなりの門脇くんを深化していけたら良いですね☆

今日も一日楽しんで下さいネ(*^^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。