FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆頑張ります!

20100329102926
おはよーございます☆

関根慶人です♪


いよいよ『ビリガキ』千秋楽です!!


あっという間に5ステージが終ってしまいます(>_<)

今回、Aチームで稽古から本番まで駆け抜けてきましたが毎日、門脇くんを演じることが楽しくて仕方なかったです☆


これも演出の西森さんやAチームのみんなが門脇くんを支えてくれていたからだと思います。


芝居はみんなで創り上げるモノ。大事な事を再確認させてもらいました!


ラスト1ステージ!!


悔いの残らないように精一杯、門脇くんとして生き抜いてきますp(^^)q


みなさん、最後まで応援ヨロシクお願いしますm(__)m

劇場に到着して舞台を撮影したらなにか写り込んでます(笑)


スポンサーサイト

コメント

千秋楽☆

関根さん、こんばんわ☆
「ビリガキ」千秋楽。おめでとーございました!!!

門脇くん。ホントにホントに素敵でした。
門脇くんの感情がリアルに伝わってきました。
もう一つ特に好きな台詞が運動会を覗き見ている時に
ポツリと呟く「いいなぁ」です。
これまでも何かを諦めてこなければならなかった人生。
その全ての想いが凝縮されているように感じました。
胸にグサッと突き刺さって、涙が溢れてきました。
「ビリガキ」多くは観劇できなかったですが、観れて本当に良かったです。

打ち上げ、楽しんできて下さいネ(*^^*)
そしてゆーっくり休んで下さいネ☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。