FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遭遇してしまった額賀でした


本日は我が故郷、雪山へと運んでくれるバスに乗り込みました。

額賀はイエティなので、雪山での寒さもへっちゃらです。

吹雪くらいで気持ちが良いです。

はい、嘘です。

最近、額賀は嘘つきだという風評被害が絶えません。


そんなことはさておき、雪山へのバスに乗ると、隣にみたことのあるイケ面が。

まさか、せ、せ、せ、セッキー。

世の中、偶然とは多いもんです。

たまたま、同じバスに、たまたま、同じツアーで、たまたま、同じゲレンデに向かっていたようです。

…。

また、嘘です。

いや~、関根氏予約ありがとうございます。
仲良くウィンタースポーツをエンジョイしてきまーす。


スポンサーサイト

コメント

初めて。

額賀さん、おはよーございます☆初めてコメントさせて頂きます。
いつも額賀さんの脳内ショートストーリーを楽しく拝見しておりましたが
今回のSSがかなりツボて読んだ瞬間吹いちゃうくらい面白かったです!
これからも是非是非SSを続けて頂きたいなァと思います☆

春スノボ。怪我には気をつけて楽しんで来て下さいネo(*^O^*)o

ありがとうございます

みっちゃんさん、コメントありがとうございます。

今後とも、適当なSSを適当に連載していきますので、適当にお付き合いのほど宜しくお願いします。

ついでに7月も宜しくですー。

額賀

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。