FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪銀ブラ日和な額賀でした。


桜です。

桜の散るのを観ていたら、ふと銀座をブラブラしたくなった額賀です。

額賀は良いところの子なんで、銀座は庭みたいなもんです。

銀ぶらなんて日常茶飯事です。

嘘です。

銀座、居るだけで落ち着きません。

でも、芝居観てきました。

「ユメミヅキ」「ハナミヅキ」@MAKOTOシアター銀座

二本立ての芝居で、三人芝居で、1&2&3演劇祭参加作品でした。

時代物で、悲劇でしたが、中々面白かったです。

特に、「ハナミヅキ」の方の記憶を無くした侍のずれっぷりが面白かった。

存在しているだけで面白いレベルとなっていた。

あの存在の仕方は是非習得したい。

そんな銀ブラ日記でした。

額賀
スポンサーサイト

コメント

銀ブラに。

額賀さん、こんばんは☆
銀ブラに異常に反応しちゃいました。
私はここ6~7年、毎月一度は銀座を散歩するのですが
それでもアウェイ感たっぷりで落ち着きません(>_<)
いつまで経ってもオノボリさん状態です。
いつかは銀座を歩いてても浮かない状態まで成長したいものです。

舞台、ご覧になるために銀座にいらしたのですね!
居るだけで面白くて存在感がある舞台人さんってホントに凄いですよね。
そこに居てくれるだけで、舞台が引き締まったり、凝縮されたように感じます!
額賀さんもそんな舞台人目指して顔晴って下さいねp(^-^)q

ありがとうございます

がんばります。

ので、みっちゃんさん、7月楽しみにしてて下さいませー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。