スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆修業中

こんばんわ~☆

関根慶人です!


いや~、寒いっすね(>_<)
春はドコにいってしまったのでしょう…



寒くて外出するのが憂鬱でしたが関根はワークショップに参加してきましたよ!



題材はスター野球選手とそのマネージャーの話でした!

なかなかやり甲斐のある悲しい役でしたよ。


詳しく話すと長くなってしまうので割愛しますが、スター選手に自分の彼女を奪われてしまった。という勘違いをしてしまうマネージャーの役でした。



やっぱり関根は若干、情けない系の人物を演じるのが好きみたいです!(笑)



そしてそーいう役に高確率であたります(^^)


まぁ、好きたがら逆にありがたいんですけどね♪



ちなみに、関根は決してドMではありません(>_<)(笑)


みなさん、誤解しないでくださいm(__)m


しかし、今回は情けないだけではありませんでしたよ!!


今日もかなり収穫ありでした(^^)


では、今からワークショップ参加者たちとゴハンです☆


20100405211254



では、また明日~
スポンサーサイト

コメント

寒いデスね(>_<)

関根さん、こんばんは☆
今日はとても寒かったですね(>_<)
暖かくなったり寒くなったり温度差が激しいですが
体調崩さないようお気をつけ下さいm(__)m

ワークショップ。お疲れ様です(^-^ゞ
とても充実した楽しいワークショップだったみたいですね!!
彼女をスター選手に奪われた。と勘違いする(笑)マネージャーさんですか!
ホントに関根さんは少し情けない感じの役が多いのですね~
ハマり役な感じもしますが、違う関根さんも観てみたいですね(^-^)
とことん悪い役とか、お調子者の小悪党な感じとか・・・。

今日学び感じ考えたことを次回の舞台に活かせると良いですねp(^-^)q
お食事、楽しんで来て下さいっ♪

明日も関根さんにとって素敵な1日になりますように・・・(U人U)☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。